「また聴きたいなと思って来ました」

本日も、サンマルクたまプラーザテラス店にご来店くださったお客様、ありがとうございました!

今回頂いたリクエスト↓

・子犬のワルツ(ショパン)×2回
・ノクターン第20番 遺作(ショパン)
・愛の夢(リスト)
・月光ソナタ 第一楽章(ベートーヴェン)
・卒業写真(ユーミン)
・3月9日(レミオロメン)
・愛の讃歌
・追憶 The Way We Were
・Summer(久石譲)
・世界に一つだけの花(SMAP)
・One Love(嵐)
・三日月(綾香)×2回
・マイ・ウェイ
・星に願いを
・君をのせて(天空の城ラピュタ)
・イエスタデイ(ビートルズ)
・レット・イット・ゴー(アナと雪の女王)
・ザナルカンドにて(FFX)
・Press on(慎純)
・コンソレーション(慎純)


今日は知人が二人(一人はご家族で)と、以前にも来られた男性の方がご来店されました。

顔をハッキリ覚えていなくとも、リクエスト曲で記憶が蘇り、思い出す事がよくあります。

「また聴きたいなと思って来ました」

と仰ったのが、とても嬉しかったですおねがい

僕は週2回も演奏させて頂いているので、こうやって少しでもお店に貢献出来たかなと思うと本当に感謝です。

皆様、いつもありがとうございますキラキラ


「若鶏と彩野菜のグリル マスタードソース」


知人曰く、「お肉が柔らかくてぷりぷり、肉と野菜の味付けもマスタードソースと相性バッチリ」だそうですキラキラ

僕もいつか食べてみたいですラブスプーンフォーク

さて、次回は明日です!

・6/29㈬18:30〜20:30

どうぞよろしくお願い致します!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL